So-net無料ブログ作成

ダイエットで挫折する理由 [松井薫 メファ スクイーズダイエットDVD]

matsuisqeez.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

ダイエットに挫折する理由は人によって色々ありますが
根本的には「痩せないから」というのが理由としてありますね。

運動しているのに痩せない
食事を絞っているのに痩せない

いろんな人の声を見るとこういった声が多いです

さて、ダイエットは別に運動したからといって痩せません
それに食事を絞ったからといって痩せません。

これはなぜか?というと消費カロリーと摂取カロリーのバランスが
イコールになっている、ということです。


消費カロリーが例えば元々3000Kcalくらいあったと。
それが例えば2500Kcalに減らした、と。

これで毎日500Kcal減ってるから普通に考えたら痩せるじゃないですか。
でも痩せないんです。

なぜなら、その本人の基礎代謝と運動代謝の合計が2500Kcalと
釣り合ってるケースがあるからです。

釣り合ってると1週間程度体重が変化しません。
上がらず、下がらずです。

なので、そこからさらに食事を絞るか運動を増やすしてカロリー管理をします。

なお、絶対に痩せる方法というのは目標体重の基礎代謝に
摂取カロリーを抑えることです。

これをやりつつ運動をしていればドンドン痩せていきますね。

松井薫とメファのスクイーズダイエットDVDの場合は
毎日1時間とかまとまった運動時間を取るのが難しい人が
やりやすいようにすぐ出来て消費カロリーを稼ぎやすい方法を教えてもらえますし

食事の管理も栄養はどう取れば痩せやすいのかを教えてもらえます。

なのでダイエットに成功した人が多いんですね。
気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック

松井薫とメファのスクイーズダイエットDVDの効果や評価などの情報を公開しています


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。